人混みはちょっと、、、

20代後半おじさんの日常や思うことをのんびりと。

飲み会のあれ

なんていうんですかね。 飲み会ってあんまり好きじゃなくて。 4人くらいまでならいいんですけど、それ以上とか数十人になると、一瞬で存在が消えます。声通らないし、、、。 飲み会が割と好きなキャラで通っているみたいなんだけど、ほんとはすごく苦痛です…

小旅行へ

日光へ行ってきました。 安定の3匹。いつメン。 ホットヨガ中 こういう景色を見ると、仕事だったり都会の喧騒が馬鹿らしくなりますね。 電車の本数は全然ないし、コンビニも少なくて不便そうだけど、こういう地域で暮らす人生もありだった。 ごはん屋さんで…

ぜったいに遅延してる

毎日通勤で利用している電車。 ほぼ毎日遅延してるんですよね。 その路線内の問題だけが原因じゃなくて、沿線が遅れるとこっちも影響受けて遅れたりっていう感じです。 なんというか、全部繋がっているんですね。1つうまくいかないと、どっかに皺寄せがいっ…

はじめます。

ブログを始めることにしました。 こんな感じで日記を書くのは、大学生時代のmixi以来です。 2019年は仕事やプライベートで変化が多い1年になりそうなので、自分の気持ちを表現できる場を作っとこうと思い、ブログを始めます。 ゲームとか食べること、スーパ…