人混みはちょっと、、、

20代後半おじさんの日常や思うことをのんびりと。

小旅行へ

日光へ行ってきました。

安定の3匹。いつメン。

f:id:neko_89:20190121001827j:plain

 

ホットヨガ

f:id:neko_89:20190121002031j:plain

f:id:neko_89:20190121002539j:plain

こういう景色を見ると、仕事だったり都会の喧騒が馬鹿らしくなりますね。

電車の本数は全然ないし、コンビニも少なくて不便そうだけど、こういう地域で暮らす人生もありだった。

 

 

ごはん屋さんで、隣のカップルか夫婦がずっと途切れなく会話をしていて。一方、私と嫁さんは単発で言葉を交わすくらいで。元々、私自身そんなに喋らない方だし、今までずっとこういう感じだったんだけど、前から気にはなっていた。

「うちらって会話少ないよね?」って聞いたら、「そうかもしれないけど、特に気にしたことない。あなたが喋りたいときに喋るのが1番だよ」

 

っていう素晴らしいお言葉をいただいた。

 

いやー、ほんとにいい旅行でした。

 

そんな嫁が少し体調を崩しているので心配です。

家事やろ。

 

今週も仕事耐えよう。耐えて耐えて、週末はキングダムハーツ3だ。

まだまだ積みゲーもある。

・・・家事できるかな。