人混みはちょっと、、、

20代後半おじさんの日常や思うことをのんびりと。

ぜったいに遅延してる

毎日通勤で利用している電車。

ほぼ毎日遅延してるんですよね。

その路線内の問題だけが原因じゃなくて、沿線が遅れるとこっちも影響受けて遅れたりっていう感じです。

なんというか、全部繋がっているんですね。1つうまくいかないと、どっかに皺寄せがいって、それを解決しようと思うと他にも影響が出ていて。。。

 

人生と同じですね。

 

仕事も今日はうまくいかないことがあって。ずっとそれを引きずってしまいました。

 

切り替えができないんですよね、昔から。

 

 

ブログを書くことを1日の締めとして、切り替えのポイントにするのが理想です。

何言ってんのかよくわかんないけど。

 

あとはこのブログをあんまり見返さないことを自分ルールにします。

 

好きなyoutuberはけいじチャンネルさんとセゴリータ三世さんです。

あんな風になりたいなあ。。。